優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

近年稀にみる未分類散文

f:id:akemi_0615:20171207140609p:plain

過去のキャプチャにあったやつ。

なんか可愛いな~と思って保存したのは覚えている。

 

なんかどころじゃない。

この子クッソ可愛いぞ!?

 

うわ~可愛すぎてお近づきになれないタイプだ。

そこを鈍感な主人公が果敢に話しかけにいって結ばれるヤツだ。

 

 

所詮モブな人生さ!!!!

 

 

いいのさ、私は私の人生では主人公だからね……。

頼りない主人公だなア。

 

 

 

最近何をしているかというと、何にもしてないね!

LINEで暇な人と絡んで、昼寝して、ぼけーっとして。

なんか気が抜けてるわね最近。

 

やることはあるんだけど何もしたくない状態。

 

あ、上体起こしは体力テストの得意ジャンルでした。

あとは反復横跳びね。

 

 

こげなブログ読んでても楽しくないろうに、訪問してくれる皆様には本当に感謝してるんだぜ。

コメント欄は閉じたけどあけみキッズは永久不滅なんだからね!

うわ~Twitterのbioで「出会いに感謝」とかいうタイプの人類になりかけている。

そんな高い意識は持ち合わせられない。

 

 

たいていの人が高い意識はまず長続きしないからね。

いつもの自分で自然体に生きるのが一番よ。

 

 

 

最近足が臭くて困ってる。

 

 

 

今日はいつにも増して散文だわね。

 

 

でも文章が書けるだけで私、幸せなの……。

 

暇つぶしに文章書き始めたけどもう500文字も書いてしまった。

まぁ何文字以内なんて制限もないブログだから、まだまだ散文書くよ~。

 

今日は友達が来るのだ。

友達の到着が15時20分くらいだから、それまでそわそわ暇を持て余してるってワケ。

先に予定があると、中々そわそわして暇を持て余すわよね。

 

私だけ?

 

 

 

 

ひとつのタスクに集中しちゃってその隙間を埋めるのが得意じゃないんだ。

タスクとか言ってかっこいい横文字使っちゃったよ……。

私ちゃんも現代に生きてるカントリーガールだからさ。

 

 

 

 

田舎娘で悪かったね!!??

 

 

 

 

今日の散文具合自分で楽しくなってくるレベル。

まぁ1000文字くらいまでいったら中断するわね。

 

それにしてもさ、可愛い女の子を書くコツは顔の比率と髪の毛だと思ってるワケ。

私は顔の比率が安定しない上に髪の毛を描くのが激烈に下手。

この二点を意識しようかなって思ってるの。

 

まぁ最近何もできない病だから絵も描けてないんだけど。

そういうとこがあるからチミは伸びないんだよなぁ。

 

ああ、怖い怖い。

何にも情熱を燃やせない若者って怖いわぁ。

 

まあたまにはこういう目的のない文章書いて楽しくなるのもいいんじゃない?

 

それもまた、生活ってやつよ。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ