優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

臭いのが少し嫌だった

f:id:akemi_0615:20171021215201p:plain

そんな中私は焼肉を食べてきました。

 

人の金で食う焼肉はうまい。

 

 

あい。

 

 

ご報告です。

アイコス買いましたー!!!!!!

 

なんかニコチンダイレクトって感じ。

いや、いつも吸ってるマルボロが元だからか味はそんなに違和感無かった。

煙が出ない割りにちゃんと吸ってる感あるし。

 

今初めての一本を終えたところさ。

私ちゃんは新たな一歩を踏み出しテンション高めなのだ。

 

アイコスはホルダーにたばこスティックを挿して使うんだけど、そのホルダーがちゃんとたばこを加熱できるように充電するんさ。

その充電中に取扱説明書を再読し再読し、また他のアイコス使いさんの助言を元にホルダーへのスティック挿入に慎重にやったらなんとか一発目から失敗せずに使えた。

 

吸った感想は上記の通り。

なんかニコチンダイレクト。

そのためか吸ってる感はある。

味は違和感なし(若干甘みは感じた)。

 

いや、これは思ったよりいいかも知れない。

臭くないし(臭くないし)。

 

 

こうして始まった私ちゃんのアイコスロード。

喫煙はもうやめる気ないから、楽しんでいこうと思いマッスル。

いうても一日10本程度のノーマルスモーカーじゃけんね。

 

しかしこれで臭い問題が解消されれば家での肩身の狭さが無くなるぞ。

無くなるぞ!

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

広告を非表示にする