優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

毒を吐かなければ進めぬ修羅の道かよ

f:id:akemi_0615:20171005161527j:plain

私♪ 私♪ 私ちゃーん♪

眠い♪ 眠い♪ 眠いじゃーん♪

 

やほー私だ。

いやさ、眠いな?

 

久しぶりに男の子を描いちゃったんだぜ。

下手すぎて泣いちゃったんだぜ?

慰めてくれるな……その優しさが脳に響いて眠れなくなるんだぜ。

優しさ12mgは劇薬……ってか★

 

 

 

 

たすけてーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

寒いよーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

調子は相変わらず低空飛行だけど、なんとかブログでくだらないことを書いてらんらんるーできるレベルには復活してきた。

明日は休みだ。

一気に行くぞ。

 

ちなみに今日描いた男は昔から漫画で描きたいけど挫折し続けている主人公。

アイデンティティが無くてふわふわとしてる不思議系メンヘラキャラ。

口癖は「糖衣錠おいしい」だよ。

……なんか書いてて悲しくなってきた。

これが黒歴史を紐解く時の気恥ずかしさかよ。

 

元気になってきたとはいえまだSNSとか見続けてると恐ろしいことを書き込みそうになっちゃうわね。

心がささくれ立っているのを感じる……。

 

実は今回の絶不調で以前作ったきり更新してなかったブログが毒吐き所として活躍したのは内緒。

さりげなくこのブログにもリンクが貼ってあったりするんだぜ?

熱心なあけみキッズは探してみてね。

 

 

 

それにしても、人とのお別れに慣れるって悲しいことだわね。

別に今生の別れとかそういう話じゃないんだけどさ。

「私達もう他人の距離感だね」

というのを特に言葉にするでもなくお互いが感じた瞬間っていうの?

接客業やってるからね、そういう瞬間が多いんだよね。

小中学校の同級生が来た時、挨拶はするんだけど特に話すことが浮かばなくて、あっちも浮かばなくて、結局終始無言でお別れをする瞬間とか。

 

アレな、地獄だよ。

 

もう関わりないし、ライフステージそれぞれ違いすぎるし話すこと無くても仕方ないんだけどね、なんか喋ったほうがいいのかな? っていうこの探り探り感がきっついわ~。

その中でも嫌なのは、こっちが無言でいると勝手に「愛想無い奴だな」って冷たい態度とって帰る奴ね。

 

 

愛想なくて悪かったね!!!!!

私から見たらキミの態度も大概にして欲しい感じだけどね!!??

 

コミュ障舐めんな?

コミュ障はな、キミらのことをこうしてブログに愚痴ってストレス発散してるんだからな?

どうだ! 人間の屑だろ!!!! HAHAHA!!!!

 

 

 

はぁ。

 

やめよ……つまらんわ。

 

まぁそういうわけでコミュ障に接客は修羅の道よ。

 

解脱してぇ。

心整えていこうな?

あけみちゃんが心を整えるプロセスが垣間見れる「優しさ12mg」をこれからもどうぞよしなに……愚痴ってすみませんでした。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ