優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

胸を揉んで正気に戻る

f:id:akemi_0615:20170930213642j:plain

昔飼ってたハムスターのリトりん。

エンジェルかよ。

 

エンジェルかよ。

 

 

 

タイトルがド下ネタだね。

実際はこんなことは起こりません(当社調べ)。

まぁたまに揉むけどね?

正気で揉むことばかりだからそこからどこかに戻ることがないな。

正気を失って胸を揉んだ経験は無いかなぁ。

 

残念だったわね!(誰が?)

 

あ、家で階段上る時に胸がゆさゆさするのが嫌だから鷲掴みにして上るっていうのはよくある。

おデブは辛いよ。

 

さてさてそんなどうでもいい胸事情から始まった本日の優しさ12mgです。

今日のテーマは、ズバリデデン!!!

 

 

「ノープラン★」

 

 

あけみキッズは私ちゃんより優秀な人材が多いと思うんだけど(当社調べ)、みんなは計画的に行動することってできてる?

あなたの行動どこから? 私は計画から。

そんな人に憧れる私の行動はほとんどが衝動からでし。

正確には、計画を頭の中で立てて動き出すんだけど、途中で「本当にコレでいいのか?」って優柔不断を発揮し始め、計画が狂い、結局何もせず帰るというようなことが最近増えてきている。

その点だと優柔不断かも知れないけど自制が効いて来ているとも言えるかな?

成長かな?

そもそも頭の中で計画を立てる段階で衝動的に「アレしたい」って間髪入れずに動き出すのが良くないのかも知れない。いやそれだよ、絶対それだよ。

それ計画立ててるって言わねぇからな。

完全に感情で動いてるからな?

 

計画を立てる段階で「本当にコレをしていいのか?」と冷静になるべきなんだろう。

 

うむ。

 

やはり文章に起こすと頭の整理になるわね。

私の休日の過ごし方の致命的な欠陥を見つけてしまったぜ。

私の休日に足りないのは、冷静さだ!!!!!

 

 

うーん、もう本当ブログって素晴らしい。

ブログを通じて一歩一歩大人になっていきたい、そんな私ちゃんである。

 

 

まだ改善してないから大人になったわけではなけどな!?

 

 

以上、お笑いコンビフースーヤの独特なテンポにハマりつつある私でした。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

広告を非表示にする