優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ぶっちゃけきつい

f:id:akemi_0615:20170908190808p:plain

ちっちゃくてぴゅあなぴーぽー。

THE★幼女。

 

もうね、疲れでダメよ。

帰宅して昼寝(夕寝?)しても眠いわよ。

水ばかり飲んじゃうわよ。

 

とっても水よ。

もう水で生きてるわよ。

頭がボーっとするわよ。

毎日蚊に体中を噛まれるし、本当に切なさ12mgって感じよ。

 

帰って夕寝して晩御飯作って片付けてってしているととっても疲れるわね。

世の主婦は本当に大変で尊い仕事をしているんだわ。

 

うふ。

 

 

 

とっても!

 

つらい!!

 

 

ふぇふぇふぇ。

ご心配なく……。

慣れない早起きに疲れているだけよ。

早起き生活にも慣れていかなきゃね。

超低血圧人間だから朝が大変。

 

頑張っていこうぜ……。

お風呂入って寝てリフレッシュするのだ。

研修もあと三日だし、踏ん張りどころだぜ?

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

広告を非表示にする