優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

皆意味があってそこに立っている

f:id:akemi_0615:20170905214053j:plain

右下の髪の毛の陰は大きなミスであった……。

久しぶりにボカロを聞き漁っていたからなんとなくミクさんを描いたよ。

 

ミクさんにはお世話になっております。

 

と、いうわけで休日を終えた私ちゃんは明日から再開する研修に頭を垂れて「やーだやーだあと10日休むー」と駄々を捏ねているよ。

でも明日はやってくるから結局早起きしていくよ。

 

そう、実習先が車で1時間もかかるものだから、もう行き帰りだけでだいぶ疲労を溜めてしまうんだよね。

 

疲労がたまった披露宴だったな。

 

カーッ、一本取っちまったぜ。

 

と、あけみジョークが炸裂したところで。

 

 

私は新作エロゲ紹介動画を見て寝る。

時間も時間だし……。

 

最近通常の長さ(当社比)の更新ができず申し訳ないのだ。

研修終わって慣れたら元に戻ると思うのだ。

 

あけみキッズも体調管理を含め我武者羅に頑張ろうな?

いや、今ぐぐったら我武者羅は後先考えず頑張っちゃうって意味だったから訂正。

お仕事、静養、訓練、勉強、それぞれのステージで頑張るあけみキッズ。

それぞれ置かれたステージで少しでもより良くなっていけるように真剣に頑張っていこうな?

そのステージは間違っていない。

みんながみんなであるがために、意味あって迎えた人生の一幕だと思う。

どんなステージでもそうだ。

だから悲観することは無いのだ。

今立つ地面に広がる景色はみんなに何かを教えるために存在しているんだと思う。

私はそう思いたいぞ。

そう思って頑張りたいぞ。

 

なんかえらくポエミーで独特なスメルを放つ文章を書いてしまった。

響かない、ムカついた、等々の感想は私ちゃんのお豆腐ハートが壊れちゃうから受け付けないゾ★

 

では、みんなおやすみ。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ