優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ゆるやかに死んでいく。

f:id:akemi_0615:20170904213640p:plain

まぁ。

更新するネタも無いのにのこのことまた記事編集画面を開いてしまったヨ。

 

画像はフラワーナイトガールってゲームのクチナシさんだよぉ。

こないだ久々にログインしたらプレゼントがいっぱいあって、まさかの開花合成出来てしまったの巻。

なんかクチナシさん、覚醒したり開花する度に布地が少なくなるな?

まったくけしからん。

 

ぽよーん!(何がとは言わない)

 

 

怒涛の連勤を乗り越えた私は明日ようやくお休みナリよ。

何連勤したかは数えたくない★

 

疲れすぎて今日は帰ってきてから何かととんがってた。

普段吃驚するくらいスクエアな私もたまにとんがっちゃうんだぜ。

お風呂入ったらまた丸くなったけど。

休みが無さ過ぎると人って余裕がなくなるんだなぁって思った。

 

お風呂に入りながら、

「意外と働きっぱなしでも人って生きていけるんだな、でもこれを続けていったらゆるやかに死ぬんだろうな」

と当たり前のことを考えていた。

 

人はゆるやかに死ぬんやな。

 

 真 ★ 理 。

 

寝よう。そしてゆるやかに死に近づいていく。

生きていくってそういうことだからね、仕方ないね。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ