優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

日曜の夜は!ニッポンKEMI★SHOW

f:id:akemi_0615:20170903204542p:plain

これはある料理のイラストです。

 

あけみキッズに問題です。

 

これ、何の料理?

 

 

正解はCMの後で!

 

 

 

テッテレー。

日々の激務に疲れたら!

ちょっと汗でも流して行こうぜ、KEMI FITで!

エアロバイク三台増設しました!

テッテレー。

健康が心身を軽くする、元気な暮らしにKEMI FIT!

(ここで熱めのスポーツマンがガッツポーズ)

 

 

さて、答えだが。

なんと、「卵黄の醤油漬け」だ。

 

もうね、私ちゃんはいらすとやのバリエーションの豊富さに驚きを隠せないよ?

 

えっこれ使う場面あるん?

いや、きっとあるんだろう……。

 

先日のオパビニアちゃん、魚拓あたりは使い道ありそうだけど。

この何の変哲もない少し形の崩れたオレンジの塊のイラストは……。

いや、きっとあるんだろう……。

 

いや、きっとあるんだろう(困惑)。

 

ヤバい、今日卵黄の醤油漬けに関する話題しかしてない。

 

でも眠気に倒されそう。

ごわーっ!

 

おやすみ……。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ