優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ほのぼのしたいなら

f:id:akemi_0615:20170902201123p:plain

 

やっほー。

 

二日しか経っていないのに十日くらい放置していた気になってしまうのは、この二日間が濃密過ぎたからであろう……。

 

昨日から仕事の研修が始まりましてね。

二週間くらいあるんだけど。

まぁ普段パートタイマーの私ちゃんには過密かつハードなスケジュールだ。

 

頑張ろう。

頑張って覚えて使い物になる人材になろう。

 

 

というわけでそのくらいで、この二日間での報告事項は特に無く。

開始180字でまさかのネタ切れだ。

だって研修しかしてないしー。

研修で覚えたことは外に漏らせないしー。

 

さてどうしたものか。

単語掘り下げもあまり頻繁にやってもくどいだろう。

そもそも疲れててそんなテンションじゃない。

 

 

近頃私の生き物係感が増していてね。

帰宅すると食事をとって、茶々殿のお世話(アルティメットハートフルかわいい)。

それを終えると風呂に入り、何故か最近夜に遠吠えをする愛犬の子守(ルナティックミラクルかわいい)。

と、動物と過ごす時間が以前より長くなった。

茶々殿のお世話は前からやってるけど、最近茶々殿が慣れてきたからいちゃいちゃタイムが増えた。甘噛みされる幸せたるや。

愛犬は相変わらずやんちゃボーイ。

一回遊び始めると離してくれない。

 

そんな動物たちのお陰か能力のわりに過酷なスケジュールの中でも元気を貰って頑張れておるよ。

 

これからもよろしくな……。

我がペッツ!!!

 

というわけで愛犬が遠吠えを始めたのでそろそろ失礼。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ