優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

激烈に調子が悪いときー

f:id:akemi_0615:20170828192710j:plain

激烈に調子が悪い。

しかし、調子が悪いことに気づけている内はまだ華。

今の内に対策を考えましょう。

 

最近一日中眠かったから、その時既に調子の悪さは始まっていたんだろう。

そこで今日病院に料理にボランティアにと走り回ってたから限界が来たんだと思う。

 

こんな時は!

睡眠リズムを整えよう……。

早く寝よう……それを安定したリズムで繰り返そう。

調子が一瞬でパッと良くなればいいんだけど、私ちゃんの経験則から言ってそういうのは難しいっぽい。

相当な朗報でも無いとねー。

調子が悪いときはじわじわ良くしていこうず。

 

そもそも生活は何故乱れるのだろうか。

規則正しく生活していたつもりだったんだけどねー。

気が付くと夜更かしが常習化してたりするんだよね。

こわや……こわや……。

もう少し自分の生活に責任感を持たねばならぬ。

 

今もイライラしてるし、これはうまくないぞ。

ブログを長く書くことは今は考えないで、早く寝るほうに重きを置こう。

 

短くてすまんね。

 

私は風呂入って寝る!

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

広告を非表示にする