優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

一糸纏わぬ姿、無敵。

f:id:akemi_0615:20170826221419j:plain

いつの日か作ったうどんの画像です。

お納めください。

 

それではあけみキッズ待望の本をパラパラして目に留まった単語を掘り下げるコーナー、いっくよー!

 

今日は集英社から出ている少女漫画「ふしぎの国の有栖川さん」の2巻。

それではいってみよう。

 

デデデデデデデデデデ…………ドンッ。

 

頁不明「ほぼ裸じゃん」に決定~ドンドンパフパフ。

 

 

ほぼ裸だって?

私は常に劇場版エヴァンゲリオン最終章を全裸で待機してるが?

裸生活もそろそろ5年を迎えようとしているな?

それまで色々あった……職質on職質の嵐、公然わいせつ罪なりかけ……。

「これは脂肪という名のスーツです!」

と言い張り抜け切った茨の道……私ちゃんの身体はもうズタボロさ。

ぽっちゃり大好き男子からの強襲に遭ったこともあった。

その時は独自に開発した「奥義亞華御流魔感鋼殺法」で一網打尽にしたけど。

その末についた通り名、「あのデヴはやべぇ」は中々私の心を抉ったよ。

兎にも角にも大変な五年間だった。

この嘘を考えるのも中々大変だったさ。

 

………………。

ごっめ~~~~ん、うっそぴょ~~~~~ん♪

 

てへ。

 

ごめんなさい殴らないで、これ以上阿呆になりたくないの。

 

実際のところ全裸待機はしたことないな。

兄が大好きな小説がアニメ化される時、本当に一人暮らしのアパートで全裸待機してみたことがあるらしい。

本当に思い入れが強いと人は全裸になれるのかも知れない。

私は自分を本当に全裸にさせるような熱い作品はまだ出会えていないな。

うーん、兄が羨ましいんだぞ。

 

裸になると人は開放的かつ無敵の気持ちになれるのかも知れない。

つまり愛の営みをする男女は互いに弱点を晒しながらも心は無敵だというの……。

あー。

ごく稀に無敵状態に酔って中毒になる人もいるよね。

無敵になった気になりたくて自傷行為のごとく行為を繰り返す人もいる。

ヤバい。

裸の人類、ハートは無敵説結構有力かも知れない(それは無い)。

 

実際そういう行為をすると元気になれたりする側面もあるよね。

そこは内容とお互いが持ち寄る気持ちにもよると思うけどね。

あけみキッズはそういう事をする時はパートナーを大事にするのよ?

何も絶対恋人としなさいなんて言わないから。

私からそんな事は口が裂けても言えないからね(自由奔放な生き様)。

する以上は相手を大切に……。

 

と、まぁ少女漫画のワンフレーズから始まり気がついたらアッダルトな話題になってしまったぜ。

ちなみに「ふしぎの国の有栖川さん」は超ピュアピュアラブストーリーです。

誤解の無きよう。

 

それではあけみキッズもいい夜を過ごしてな。

 

以上、今日のワードは「ほぼ裸じゃん」でした。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ