優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

海老名と私の蜜月

f:id:akemi_0615:20170826025030p:plain

 

ありがとう海老名……。

 

海老名のお陰で絵が描きやすくなったよ。

 

というのも、私は版権絵は滅多に描かない。

何か元の媒体に似せるのが面倒くさいからだ。

東方なんかはたまに描くけどね。

こいしちゃんのデザインなんかは覚えてるからソラで描ける。

東方はある程度二次創作の自由度が高い雰囲気だから手を出しやすいね。

 

そう、だから名前も無いオリキャラを描くことばかりだったんだけど、これも中々毎度毎度デザイン考えるの結構大変なんだよね。

その点海老名ひとりを固定キャラとして作ってしまった今はとっても楽。

私好みのツインテ巨乳ちゃんだから描いててストレスも無いし、むしろ楽しい。

だから海老名にはかなり感謝しているのだ。

毎度違うキャラを描くせいか絵柄も安定しなかったんだけど、海老名を書き続けることで少し安定感も出てきたと思ってる。

デジ絵なんていったらカラーリングも相当悩むからね。

でも海老名を決めればあとは最初の絵からスポイトで取るだけだからね。

 

季節ごとに海老名の装いを考えるのも結構楽しいんだな。

夏と冬はお気に入り。冬は初期デザインだしね。

でも色々な服を考えて着せるのも楽しいかもしれない。

というわけでこれからの海老名の装いにも期待していてくれ。

ちなみに私のファッションセンスは……察してくだちゃい。

 

ちなみに冬のデザインを知らないor忘れたあけみキッズのために冬海老名をば。

 

f:id:akemi_0615:20170826031122p:plain

これが一番全身がわかりやすいんだよなぁ(ゲス顔)。

 

兎にも角にも私の創作を助けてくれてありがとう海老名。

まだバケツツールの後の隙間を埋める作業を面倒臭がっている私を許してね。

(デジ絵を描く人にはわかる話)

 

よし、海老名との愛を確かめ合ったし私は睡眠チャレンジをするぞ。

今日はなんだか目が冴えて眠れないのだ。

眠れない夜の海老名ってわけ。

 

もう三時回ってるし流石に眠れるっしょ。

 

うひっ。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

広告を非表示にする