優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

タイトル:たとえ短命だとしても……

f:id:akemi_0615:20170824213848j:plain

 

ルルル♪

森の仲間たち~♪

 

時に弱肉強食仲間たち~♪

 

ちっちゃいぞ!リス♪

草がうめぇ!ウサギ♪

 

ふたりは仲良し~♪

 

時にクマに食べられても~♪

ボクらの繁殖すごいのさルララー♪

時にサルにからかわれても~♪

ヒトにはボクらの方が愛されてるのさルララー♪

 

「いくぞリスさん」

「どうしたウサギさん」

おいしい木の実、おいしい草♪

求めて今日も森の中♪

嗚呼ボクらは森の中~♪

 

~ギターソロ~

 

時にハチに襲われても~♪

ボクらの毛皮は貫けないのさルララー♪

時にシカに蹴られても~♪

ボクらの逃げ足鈍らないのさルララー♪

 

「いくぞリスさん」

「どうしたウサギさん」

きれいなお水、きれいな心♪

求めて今日も森の中♪

嗚呼ボクらは森の中~♪

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

広告を非表示にする