優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

実力を甘く見るな

f:id:akemi_0615:20170820210010j:plain

 

海老名夏の装い。

久しぶりに絵を描いた気がする。

段々海老名も描きやすくなってきた。

海老名が手に馴染んできたんだろうね。

意味深さなんてどこにも無いのだよ???

 

スカートがハンパなく難しかった。

なんとなく自然にできたと……思う。

デジタルはもう数ヶ月単位で描いてないなぁ。

と思ったらR18イラストを一ヶ月前に描いてたわ。

R18は描きやすいから手を出しやすいんだよなぁ。

ポーズや構図は気を使うけど、線の量が圧倒的に少ないからねぇ。

デジタルもぼちぼち手を出していこうかなぁ。

 

 

 

ハッ。

 

pixivで過去に上げた小説に反応があったからちょっと覗きにいったらつい読み込んでしまっていたぞい。

 

www.pixiv.net

 

これなんだけどさ。

中編くらいの小説なんだけど。

熱い自画自賛になるけど、面白くてつい読んでしまった。

あけみキッズで暇な人、良かったら読んでみてちょ。

一時間もあれば読める文量だったぞい。

 

キャプションに後であらすじ書いておこう。

その方がとっつきやすいだろうし。

 

投稿して二年も経つから完全に埋もれてるけどね。

 

 

この小説は書き上げたとき、最初に描いていた終わり方とまったく違う終わり方をしてしまったから、「こいつは駄作だ」と同人誌にする予定もナシにして半ばヤケクソでpixivに上げてしまったんだけど、今読むと普通に違和感無い中編小説にまとまってるな?

不思議だなぁ。

本人がダメだと思ったものは意外とそうでもないっていう典型例かも知れない。

 

今回この小説を改めて読むことになったのも、pixivで反応をくれた人のお陰だ。

名前を出していいかわからないから伏せるけど、ありがとうございます!

お陰で自分の作品に自信が持てました。

 

この作品以降SS以外に物語を作っていないんだよなぁ。

またぼちぼち書きたいなぁ。

 

創作意欲を刺激されまくった、そんな晩夏の夜であった。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ