優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

風邪が良くなったのでイイことしちゃうんだぜ

f:id:akemi_0615:20170818103840j:plain

 

やぁ。

チャンプルーだ。

 

 

風邪は栄養ドリンクと風邪薬のコンボでなんとか乗り切れそうナリ。

おくしゅりすごいね!

 

で、ですよ。

絵を進め始めたんですよ。

線画が出来上がって色鉛筆で彩色を始めた。

色鉛筆での塗り方をぐぐりながらの手探り作業なんだけどさ。

色鉛筆奥が深いナリィ。

 

ツイッターにも上げた進捗。

 

f:id:akemi_0615:20170818104443j:plain

 

入魂したところは何を隠そう横乳だよね。

 

いやー何かとモチベが長続きしない人だからさ。

進捗をこうして自慢することでなんとか保てないかなって思ってね。

ぐぐりながら塗ったらいつもの色鉛筆画よりきれいに塗れた気もする。

先人の知恵は素晴らしいぞ。

 

 

 

お盆商戦を終えた私ちゃん。

私ちゃん田舎だし小売業だし、お盆は激烈に忙しいんだわ。

そんなお盆を乗り切ったから、今日はこれからお盆商戦を共に戦った仲間と「お盆商戦お疲れ様会」をしようと目論んでいるのだ。

正直最近の風邪で無理かもと不安になっていたが、前述のとおりなんとか復活したから無事お疲れサマーできそうよ。

よかったよかった。

 

菓子を買い込んで菓子パしちゃうぞー!

楽しみナリ。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

広告を非表示にする