優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

上げて、上げていこうぜ

f:id:akemi_0615:20170814212016p:plain

 

誰がハッカ油のイラストがあると予想しただろうか。

 

どうも、私です。

 

 

お盆商戦も明日で終わりだし、ここいらでいっちょ音楽でも紹介しますか。

文脈を求めるな、さすれば救われん。

 

 

 

EZFG/グルカゴン

ラストが鬼畜とかそういうのはいいんだ。

この曲はボーカロイドのために作られた曲だからね。

自動演奏ピアノのためのサーカスギャロップみたいなもんだと思えばおっけー。

ただただこのPさんの曲はサウンドが素晴らしい。

インストで聞いてもまったく飽きが来ない。

むしろインストで聞くと改めて発見が多くて、本当に素晴らしい。

サイバーサンダーサイダーから作業用BGMとしてお世話になっております。

 

 

Mrs.GREEN APPLE/In the Morning

最近私の中で来てるんですよね、ミセス。

セカンドフルアルバムが聞けば聞くほどスルメアルバムでね。

最近はミセスばっかり聞いているのだ。

そのセカンドアルバムの二曲目だよん。

元気がもらえる曲って、いいよね。

 

 

よかったら聞いてみてくんろ~。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ