優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

子供に怖がられることが多かった私ですが

f:id:akemi_0615:20170811174002p:plain

 

ボピプ。

 

秋アニメヤバいねー。

リストを見れば見るほどヤバい。

全部は追えないけど、一話はちょこちょこ見ていこうかなと。

 

ポプテピピックおそ松さんは確定だけど……。

私ちゃんのことだから2本で限界かもしれない。

 

ていうか今週ずっと長いシフトだった上に、友人宅突撃やら兄の帰省やらで全然ゴールデンアワーも進められてないわ。

でもこうしてブログに書くことでそれを思い出せる。

備忘録としてのブログ……NICEだぜ。

 

 

そうそう、兄が帰省してるんすよ。

昨日からいるんだけど、昨日連絡が来るって言うね。

スピード感大事にしてる家庭だからさ。適当言ったわ。

 

一昨日家族の記事を書いたばっかりだからなんだかタイムリーね。

まぁ私ちゃんも話し相手ができてちょっと暇が潰れてるお。

明日から兄は遊び歩くんだろうけどね。

 

 

そういえば今日家の前の川に東京から来たキッズが遊びに来てたんですよ。

そうしたら我が家の犬が楽しそうな声に反応して吠え始めてさ。

仕方がねぇと私ちゃんは一肌脱いで、犬を連れて、キッズのマッマに了解を得て川へ突入。

キッズと犬と、川で戯れたのであった。

 

キッズが川から流れる木の棒を投げると、家の犬は喜んでそれを追いかけて、それに私は引っ張られて走って、キッズは喜んでまた棒を投げて。

そんなことを繰り返してびっしょびしょになったったわ。

でも久しぶりに童心に帰ってキッズと遊べて楽しかったー!

キッズは無邪気で可愛いぞ。

キッズのこれからの健康を願わずにはいられなかったね。

楽しんでくれたみたいで、別れてからしばらく手を振っていてくれた。

嬉しいね……。

 

そんなほっこりした触れ合いもあり、これから温泉にも行き、いい休日だ……。

 

 

明日からいよいよお盆商戦で忙しくなる。

本腰入れてお仕事頑張るぞ!

13日は特に戦争だぞ!

 

あけみキッズもよいお盆を過ごすのだぞ。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

広告を非表示にする