優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

決意よブレるな!!!

f:id:akemi_0615:20170807205802p:plain

 

やぁ。

 

LOVE活なるものを始めたものの、私は戸惑っている。

これ完全受身型システムだよね?

えっなにこれどうすりゃお声がかかるの?

私から気になるブログ主さんにコメント残すくらいならできるか。

 

今のところメールフォームへの問い合わせはZERO。

設置して三日だ。

大丈夫、まだ焦る時間じゃない。

と、思っていても自分の問題点について考えてしまうものなんだよ。

ホラ私ちゃんポジティブ人間ではないからさ。

 

どんなところが問題かって?

 

人をひきつける個性っていうのかなー。

キャラが立ってないと思うんだよねー。

この人のここが好き! って言って貰えるような確固とした自分の魅力。

そういうのが無い気がするんだよね。

恐らく私が軸ブレブレ優柔不断人間だからだと思うんだけど。

 

掴みどころが無い、とはまた違うんだよね。

魅力に欠ける、と言ったほうがいいと思うの。

 

キャラを立てる言うてもなぁ。

そのまんまの私でぶつからないとLOVE活の意味もないし。

キャラ作るのは紙の上だけでいいんだよなぁ。

自分までキャラの枠をはめ込もうとしたら疲れるだけやろ。

 

えっこういう怠慢が駄目なのかな?

 

ちなみに私から見て琴線に触れる男子は今のところいないんだよな。

まだ見ぬ素敵な殿方がいるという意味では夢いっぱいだな?

LOVEと言わず友達からぼちぼち始めていくのもありだよなぁ。

 

なーんてっ♪

色々考えたけど、LOVE活として今できるのはブログ徘徊かな。

気になる面白いブログには積極的にコメント残していこうぜ。

 

あとキャラは生き様で立てていくしかないと思うんだよね!

とにかく今はブレない軸を持って日常を乗り切れるように頑張るお。

懸命に生きて、懸命に相手と向き合えば素敵な人に出会えるはず。

と、信じないとやってらんねぇよなw

兎にも角にも、頑張ってみるわ!

 

あけみボーイズ。

 

待ってろよ!!!

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

広告を非表示にする