優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

メールフォーム設置しました

ふぅ。

 

メールフォーム設置した。

右下の丸いアイコンだよん。

 

LOVE活に関らず、私に聞きたいこと等あったらお願いします。

クレームはコメントで頼む。

 

さて。

 

 

では公約通り自己紹介をしよう。

 

 

あけみ 女 24歳 新潟県在住

身長 164cm

体重 重い

性格

・面倒くさがり

・引っ込み思案

・キョドリ屋

・考えすぎてるようでなんにも考えてない

・意外と甘えん坊だぞ☆

これまでの経歴(激重)(大抵の人はここで逃げる)↓

akemi-0615.hatenablog.com

その後就職したりして上の記事とは少し状況が違うけれども参考までに。

趣味

・カラオケ

・イラスト

・映画鑑賞

・音楽鑑賞

・たまに読書、エロゲ

 ……インドアの極み。

その他

精神障害者手帳二級

統合失調症当事者

・お仕事は小売業

・モルモットが好き過ぎる

・ニコチン中毒

 

理想の相手

 

・「ありがとう」「ごめんね」がちゃんと言える

・一般的なマナーが備わっている

・清潔にしている

・人を大事にできる、悪口を言わない

 

これができてれば相当なクセものじゃなければオッケーだわ。

私も大事にする価値のある女になれるように頑張っていきたい。

 

じゃ、そういうわけで。

 

待ってるわよあけみボーイズ!

 

読んでくださりありがとうござました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

広告を非表示にする