優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ついに動き出したプロジェクト……「LOVE活」

f:id:akemi_0615:20170806112512j:plain

 

はぁい。

 

先日作った料理ズだよ。

 

ミートソーススパゲッティ

まるごとピーマンの肉詰め

きゅうりのしょうゆ漬け

 

実に美味であった。

特にピーマンの肉詰めな。

ピーマンの水分と肉汁がじゅわ~で最高であった。

 

また暇を見つけたら料理をしよう。

今日はこれから仕事だ。

 

 

さて。

実は今赤裸々大明神になろうか迷っている。

最近生活の中で変化があったんだけど、男の子のあけみキッズもいるし、どうしようかなぁ書いていいものなのかなぁと思っていることがある。

 

よし。

 

 

やめとこ☆

 

引き際が潔い私ちゃんなのであった。

 

 

で、ブログでLOVE活の話なんだけど。

それっぽいことをしようかなーなんて匂わせたじゃないですか。

コメント欄をご覧ください。

それっぽいことが何も起こってないじゃないですか。

LOVE活奥深すぎだろ……。

結局のところ女もLOVEは待っているだけでは掴み取れないという現代社会の男女平等的な、草食系男子の闇の深さ的な、そういったものを感じざるを得ないのだよ!

自分の魅力云々は今は考えるのはよしとこうぜ。

ネガティブになってたら何も始まらないからな。

 

いい加減メールフォーム設置してみるか。

コメ欄だと恥ずかしくて声かけられない奥手なあけみキッズのためにもな。

そもそも私とLOVE活したい人なんかいるのか……?

 

 

さっきから思考が支離滅裂だぞ!

大丈夫か私ちゃん!

 

ま、まぁとりあえず……そうだな。

私ちゃんの簡単なプロフィールとか、希望の相手がわからないと何も見えてこないか。

 

と、いうわけで次の記事で自己紹介なんぞをしてみようか。

今日は一日2記事更新じゃー珍しいー。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

広告を非表示にする