優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

心を濾過していこうぜ

f:id:akemi_0615:20170730212757p:plain

 

私ちゃんは四年位前、「致知」という定期購読の雑誌を愛読してた。

よく宗教の何かと勘違いされるけど、違うみたいよ。

ビジネスや自己啓発に役に立つ雑誌やね。

いろんな会社のトップだったり、大臣、スポーツ選手、様々なジャンルの成功者の言葉やインタビューが載ってる。

 

結構面白くて夢中になってたねーちょうど二十歳の頃だわ。

 

その後入院したりして定期購読切ってしまって、それから読んでなかったんだ。

で、昨日マッマと話してて致知のことを思い出してね。

致知や、致知出版社の本をまたちょろっと読んでみようかなと思った次第。

 

これが乞うご期待の中身だ!!!

 

とりあえず今は「活字一日一言」を一日分ずつ読んでる。

ちょっとずつ身体に色んな人の考えを染み込ませて、濾過して、自分らしさを作っていきたい所存。

 

 

じゃあ私ちゃん寝るから!

短くてすまんな!

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ