優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

プレーンな私

f:id:akemi_0615:20170730212757p:plain

 

 

だぁー!

 

 

散々遊んだ土日だった。

昨日は友達とカラオケ。

今日はショッピング。

 

いやー。

柔軟になりたいね。

タコのように……。

人に比べれば柔軟な方かも知れないけど。

 

ホラ私ちゃんおつむが弱いからさ。

人と人との関わりに影響されがちなんだよね。

知り合い曰く人のエネルギーに影響されやすいらしい。

だから確固とした自分を創らねばと思ったりするのだ。

 

そのために何ができるか!

 

 

本を読もうと思ったのであった。

 

 

どんな本を読むか、乞うご期待!

 

短くて失礼。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ