優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

なんとか、生き続けていかないと。

f:id:akemi_0615:20170726092906p:plain

 

枝豆が収穫される時期だぁね。

甘く実った枝豆をもりもり食べると、まさに夏って感じだ。

 

 

 

Xさん?

終わった終わった。

本当に本当に終わった。

振られたというか喧嘩別れした。

まぁこれでもう友達に戻ろうとかあっちも余計なこと考えないしいいんじゃない?

 

あっちが中途半端に優しくしてきたから私も勘違いし続けてたけど、本性見えたし。

勉強になったと思って次に活かしていくよ。

以上、一年かけた恋のお勉強でした。

 

 

 

ここ最近お医者さんに脱水と言われてぶっ倒れてたりして、PCすら触ってない日々が続いてたよ。

夏はテンション上がるけど、夏は苦手でもあるっぽい。

 

仕事も行けない日々が続いていてね。

今日からまた張り切って行こうとは思ってるよ。

あまりにも休みすぎて来月の収入が怖いのと、休み始める前どういう心持で仕事に行っていたのか、その感覚が掴めるかちょっと不安かな。

 

まぁとにかく、こういう日常の中の諸々に負けるわけにはいかないから。

私は頑張って仕事に行こうと思う。

 

正直来月まるまる休ませて貰うことも考えたけど、メリットが見えないし絶対私が腐るからやめておくよ。

行ける限り行こうと思う。

 

 

友達に言われたけど、まだ私は社会復帰のリハビリの途中なんだって。

だから、リハビリだと思って行くのがいいかも知れないって。

なるほどなぁと思ったよ。

リハビリ、リハビリ。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、社会の歯車に戻って行けるように。

私は負けないぞ。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ