優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

プレイバックX

友達と地元の花火大会行った。

去年Xさんと行ってひともんちゃくあったのを思い出して……

 

 

つらたんぬ~~~~~~~~!!!!!!

 

 

あばばばばばばばば!

 

うぉぼぼぼぼぼぼぼっぼぼ。

 

 

時が解決する面もある。

時の解決は済んだ。

 

ここからは新たなLOVEでの解決しか無さそう。

 

 

忘れられない。

酷いこともいっぱい言われたけど。

圧倒的に甘い思い出が多すぎて……。

 

 

だずげで~~~~~~~!!!!

 

 

うぉぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ。

 

 

びぃや~苦しい~~~~~~!!!!

 

 

コミカル調に言ってるけど実は結構ガチなつらみのアーーーーーー!!!!!

 

 

さっきお風呂で泣いた~~~~~~!!!!

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁ。

 

 

真面目にブログでLOVE活しようかな……。

当方新潟からです。

穏やかで落ち着いた方、待ってます☆キャピ

 

 

はぁ。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ