優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

貧困層ですがなにか?

私だ。

うっかり「リッチマン、プアウーマン」をマッマと見てしまっていた。

ここ二日、仕事以外の時間ずっと見ていた。

 

なんっだこのドラマは。

 

 

 

めちゃくちゃ面白いやないかーい!!!!

 

 

 

月9、侮れないわ。

私ちゃんドラマを毎週追う習慣が身につかなくてなかなかドラマ見ないんだけど。

なんだこりゃレベルで面白いなこのドラマ。

毎週追うのは難しいけどDVD借りたり、今回みたいにひかりTVの無料ビデオでなら見ようかなって思っちゃった。

記憶力無さ過ぎて忘れちゃうんだよね、ドラマの放送時間。

 

ちなみにあと2話で視聴をやめて余力を残している。

なぜなら一気に最終回まで夜なべして見たら私が興奮して眠れなくなるからだ。

マッマには悪いが、今日は中断して一日の締めをしてよく眠ることを優先した。

 

昨日途中まで見てすぐ寝たら興奮して眠れなかったのよね。

 

ほら私ちゃんピュアさからさ……。

 

それにしても面白いし、主演の二人の演技力がすごいわ。

演技よくわからない素人でも引き込まれる演技なのがわかる。

テンポも軽快で見やすいし、非常に嵌ってしまった。

今私、日向徹になったつもりでタイピングしてるから(キリッ)。

というのは出すぎた冗談だけど。

 

 

明日最終回まで見られると思う。

楽しみ楽しみ~。

 

 

 

 

そう、私は見てしまったんだ。

 

NHKのトラック乗り達のドキュメンタリー。

 

以前から憧れはあったものの頭のどこかで無理だと思っていたトラック。

でもそのドキュメンタリーを見ていたらとてつもなく憧れがバーストしちゃって、私もトラックに乗りたいと思ってしまったのだった……。

乗ってみたい、でも怖い。

今複雑な情念の中で揺れているのだ。

本気で決意が固まったら、まず中型トラックに乗るための免許を取りに自動車学校に通わないといけない。

今まだ決意まで固まってない。

どうしよう。でも憧れる。憧れで済ませて置いたほうがいいんじゃない?

とか色々な感情がね! ね!

 

私ちゃんがトラックを乗り回す決意ができたらあけみキッズのみんな応援よろしく。

現状維持を決めたらその時は応援よろしく。

 

あけみキッズのみんなのおかげで今があります!

 

 

 

支え合っていきたいよな!

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

広告を非表示にする