優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ブログでLOVE活だと!?

f:id:akemi_0615:20170705110446p:plain

 

以前の自作アイコン。

 

さて、今日は面白い記事を読んだ。

gattolibero.hatenablog.com

 

なるほどね。

はぁん、はぁ~ははっは~んなるほどね。

って感じで読んでた。

 

 

確かに匿名ブログってリアルから遠いから、好き放題色々なこと書いちゃう。

私は赤裸々に書きすぎてる感否めないな?

でもそこに好感を持ってくれる人も少なからずいるからわからないよね。

 

なんだかこの記事読んでたら、自分みたいな人間でも旦那募集できるのだろうかってちょっと好奇心が湧いて来た。

元彼の傷もいい感じに癒えてきたし、ここいらでひとつ、新しいLOVEに目を向けてみるか!!??

LOVE……so sweet.(ARASHI)

 

でもお互いにブログをやってないと難しいものがあるわな。

私だけ赤裸々まっぱマンじゃちょっと恥ずかしくっていかん。

お互いに赤裸々まっぱマンじゃなきゃ。

 

赤裸々まっぱマン(伝われ)。

 

 

というわけで今度メールフォーム置いたら、やる気になったと思っておいてくれ。

 

 

それで、ツイッター垢を一旦消した。

前述の案件は関係ないんだけど、ちょっと整理をしようと思ってね。

なんだろう、以前から「ツイッターやってる意味あるのかな?」って疑問に思ってたからさ。ちょっと消して様子を見てみようと思いましてね。

最近のソシャゲの話題とかにはまったく入れないし、私は今はほとんどエロゲもしないしなぁ。

そう、ツイッター無くても普通に生活できそうならそのまま消滅させるし、寂しくなったら再開するし。そんな感じです。

 

 

さて、メールフォーム設置するか?

いや、まずはコメントで仲良くなるべきか?

わからない、LOVEのはじめ方……。

私ちゃん不器用だからさ……。

 

あと、自分用ということで、サイドバーにリンクを追加させて貰いました。

コメントにご自身のブログのリンクを貼ってくださった方を追加しました。

ダメ、はずせ。とかございましたらご一報ください。

無言リンクなので怒られても仕方がない、本当ごめんなさい。

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

 

広告を非表示にする