優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

まずは安定して寝ろ、話はそれからだ。

f:id:akemi_0615:20170703223728j:plain

 

やぁ。

久々に海老名描いた。

 

やたらアピールが強いな?

どことは言わねぇ!!!

 

 

 

近頃諸々考える暇も無いくらいなんだか忙しく感じる。

何をやっていて忙しいのかはよくわからない。

 

とりあえず今は知り合いに勧められた「そばかす魔理沙の人」の東方アレンジ楽曲を聞いてる。好きかも・・・

 

東方はね、原曲が一番好き。

こればっかりは耳にマッチするのが原曲だからという答えの他ないから深められない。

原曲の中でこれというのを選ぶなら、私はこいしちゃんちゅっちゅしたい人だけど、東方シリーズで曲が好きなタイトルは永夜抄風神録なんだな。

こればっかりはどっちのほうがいいとか言えない。

どっちもいい。

 

神々が恋した幻想郷を聞いていたら、にとりが描きたくなりました。

 

 

 

やばい。

おくしゅり飲んだら眠くなってきた……。

中途半端な更新ですまん、寝るぽ。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ