優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

デブ、大地を駆ける。

f:id:akemi_0615:20170629110449j:plain

 

大昔に描いた珍しい男絵。

 

 

それではここ数日を振り返ってみよう!

テーレッテレー。

 

 

0626 釣りに行く。たのしい!

0627 スコーンを焼く。両親に好評。

0628 仕事が思いのほか一時間延びる。

 

そして本日0629……。

私ちゃんは……私ちゃんはっ……!

小説の続きを書く発想の泉が枯渇して非常に困っているのだ!

なのでせめて何かしらの文章は書き続けようと思って今、ブログを書いているわけですよ!

眠りが安定しないのも一因かもしれない。

昨日はハチャメチャに寝たから夜なんか眠くならなくて、日付が変わるまでクロノトリガーしとった。

 

そう、クロノトリガー今更初プしてるんすよ自分。

スーファミ大好き世代だからね!

家のスーファミが動かなくなったからって互換機まで買って。

今序盤の序盤だけど、BGMの美しさに早速心を奪われてる。

クロノトリガーは名作って子供のころから聞いてたから楽しみ。

やれるとこまでやるぞい。

 

で、睡眠を安定させたいんだよね~(突然の軌道修正)。

そうして安定した生活をすることにより!

発想の泉も蘇るのでは、ないでしょうか!?

 

 

 

ブログの文章の内容も割りと枯渇してるんだよね。

これ危ういんじゃない?

寒暖差で精神的肉体的に参ってるのもあるかもしれない。

とにもかくにも最近不安定だ!

 

よく眠れないのも寒暖差?

 

寒暖差が悪い(真理)。

 

体調を整えまっしょい。

 

 

 

精神的に崩れた私ちゃんは怖いぞ。

承認欲求モンスターになるからな。

まだ……人でありたいよ……!

ボク……モンスターになりたくないっ!

 

 

びゃー。

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ