優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

何にもなれない、何処にも行けない。

f:id:akemi_0615:20170615104216p:plain

 

一ヶ月くらい前流行に乗ってやったエムグラムの結果画像だよぉ。

 

 

もう詳細は覚えていない。

 

 

 

なんかブログを書き続けることが心の安定に一役買ってる気がするんだよね。

どんな内容の記事を書いたとしても、感情を吐露することで少し整うというか。

 

コメント返せてなくて本当すみません。

あとはてなスターもつけに行けてないや。

気力が湧かないよ、昨日なんかどうやって生活してたのかまるで覚えてない。

 

あー。

前回病院行ったのはいつだったか。

苦しくなってきたし行くべきだぁな。

今日お仕事行ってみて、あまりにもあんまりだったら明日行こう。

やれそうだったらもう少し我慢して月曜日に行こう。

 

すっごい最近寝てるのに、眠気が取れないんだよね。

これ確実に病状悪化のサイン。はいココテストに出るよー。

 

 

まぁ昨日一昨日よりは確実に安定は取り戻してるけど、精神的に辛いのは変わらずって感じだなぁ。

希死念慮、漠然とした虚無感、無気力、睡眠過多、そして欲求の制御が効かない。

ざっと挙げてこのくらい。

 

…………。

 

……。

 

つらたん☆

エロゲの主人公みたいな間の使い方をしてみました。

 

 

 

ダメだ、眠すぎるから三度寝するわ……。

エスタロンモカキメるのもありだけど、あんまり薬に頼りたくないなぁ。

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

広告を非表示にする