優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

暴言暴言大暴れ

f:id:akemi_0615:20170614123122p:plain

f:id:akemi_0615:20170614123104p:plain

 

読む人は下から読んでいってね。

いやー昨日はツイッターで感情が抑えられなくなって大暴れしちゃったよ。

TLの人達は何事もないかのように日常のことやゲームのことを呟いてる中で、誰にも相手にされずひたすら大暴れしてた。

 

そんなもんだよインターネッツ

 

病状は相変わらず悪い。

でも今日は夢見こそ悪かったけど眠れたから昨日よりはマシ。

 

 

お店とか行くじゃん?

そこで店員さんから気持ち悪い目で見られてる気がするのはなんでだろう。

若しくは仕事してるときお客さんに気持ち悪い目で見られてる気がする。

 

①陽性症状が出ていて妄想してしまっている。

②病状が悪い為相手にプレコックス感を与えている。

③ただ単に私の雰囲気や出で立ちが気持ち悪い。

④薬が24mgでも足りていない為神経が過敏になっている。

 

調子がいい時は全然こういうことないんだよね。

周りとフレンドリーにやれてる(と信じてる)。

上四つのどれかが原因だと思うんだよなぁ。

いずれにせよこれは病院に行かなければいけないステージに来ている気がする。

もうツイッターで大暴れしたくないし。

私のフォロワー健康なオタクばっかりだから既にドン引きされてると思う。

 

 

あーあ、やだなぁ。

健康に生きるって難しいなぁ。

そもそも私絶対接客向いてないよ。

ここまで調子で人の印象左右されるのに人相手の商売なんて無理オンザ無理よ。

近所に大きな工場建設中みたいだから、募集かかったらそこ行くのもありやね。

もしくは年金を頼りに職業訓練受けて資格を取って、華麗に転職。

夢物語。

 

絶対無理な話ではないけれどもね。

職業訓練で手に職をつけるのは結構憧れてるお。

ただそこはまだもやもやと構想を考えてる。

本当に自分にできるのか、不安も強いし。

 

今の仕事は人とのふれあいでやりがいを貰える事もあるよ。

でも調子が落ちると一変、睨み付けられてばかりの地獄になってしまう。

やっぱ向いてないんだわ……。

 

 

自分を捻じ曲げるのは難しいし、今の自分に合った居所を見つけられると良いのじゃが。

じゃがいも。

 

 

スイートポテト。

 

 

何もかもがぁ~~~~~~~~重い!!!!

 

 

眠い、昼寝する。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

追記:コメント返信遅れます。