優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

壊れてる? いいえ、そういう人なんです。

安定した精神を装っているけれど、そうでもない。

 

実のところ破滅願望が時折顔を覗かせる。

欲求に身を任せてしまいたくなる。

 

確実に狂い始めている。

 

これまで積み上げたものを無駄にはできない。

そう思うけれど。

これまで積み上げたものがコレ?

と囁く自分もいる。

 

多分幻聴なんだろうけど。

 

私が積み上げたものをバカにしないで欲しい。

この安定を手に入れるのに何年彷徨った事か。

 

 

 

でも、私の感覚と行動は確実におかしくなり始めている。

今まで出来ていた事ができなくなった。

今までしなかった事をし始めた。

 

このままじゃいけないんだ。

 

生きなきゃいけないんだ。

生への執着が薄いとしても。

なぜ生きなきゃいけないのか説明できないとしても。

生きていないと。

 

あーあ。

生きるだけなのになんでこんなに難しいんだろ☆

いや、生きるって「だけ」で語れるほど簡単じゃないのかもね。

気付き始めた真実!

 

今日もミルクましましコーヒーがうまい。

 

なんか迷走ばっかりしてるブログで本当ごめんねごめんねー。

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

広告を非表示にする