優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

感情を殺せ、冷静になれ。

f:id:akemi_0615:20170603212036j:plain

 

イーゼルの裏側こんにちは。

 

 

ぎゃーす。

 

 

 

近頃の眠気がマッハ。

 

 

最近ちゃんと更新できてなくてあけみキッズは寂しさで枕を濡らしていることだろう。

安心してくれ、私ちゃんは絶賛喉風邪をこじらせている。

 

 

 

大丈夫じゃなかった……。

 

 

 

声がしゃがれてヤバい。

 

 

 

あと最近アニメみてるよ。

昨日は「終末何してますか?~(以下略」をみた。

ラノベ原作の割りに落ち着いていて堅実な作品といった印象。キリッ(評論家面)。

いやでもこれはマジで、派手さはないけどハートフルで時にキュンってしちゃういい話だよ。

今期完走しようと思ってるアニメ。

 

昨日はエアロバイクに乗りながら名作と名高い「ARIA」を読んでた。

癒し、雰囲気がいい、と言われるのも納得のストレスのかからない、いい漫画だ。

エアロバイクに乗るときの楽しみにと思って少しずつ読んでるから今は三巻まで読んだところ。

「ARIA」の前は「僕といっしょ」読んでたけど、私古谷実好きだわ~。

「ヒメアノ~ル」の劇場版は今度絶対みるわ~。

 

 

短いけど眠いし早めにねんねするわ~。

 

 

 

あけみキッズ。

 

 

 

いい本読めよ!!!!!!

 

 

タイトルは前回の記事へのアンサー的なやつだと思っていただければ。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ