優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

悲しみを抱えて

f:id:akemi_0615:20170524214949p:plain

 

絵が下手になったなぁ。

なんか今までより描きたいもののイメージが湧かない。

 

絵ってイメージ大事だよね。

イメージできていないものは描けないからね。

イメージ湧かずにふわふわ。

「こんな感じ?」「こんな感じ?」

って描いてると大抵うまくいかない。

 

今回はソレの典型例でした。

 

 

ちなみに中学生海老名だよ。

海老名をもっと可愛く描いてあげたい……。

 

 

 

ちょっと前の時代の絵柄に戻して瞳の中心を大きく描いたのも敗因だった。

これからもう少し瞳の描き方も模索したいところ。

 

 

では健康的な私ちゃんはもう寝るぞ。

 

 

 

あけみキッズ。

 

 

 

いい夢見ろよ!!!!!

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

広告を非表示にする