優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ごめん、盗撮。

f:id:akemi_0615:20170523235022j:plain

 

やぁ。

 

とうとう茶々殿の激写に成功したぞ。

今日は更新せずに寝ようと思っていたんだけどどうにもこうにもそわぁんってなっちゃって眠る気になれないから更新しちゃうゾ。

 

茶々殿……ブラウンエンジェル。

 

 

 

近頃よく遊ぶ友達が転職して休みが合わなくなってね、Xさんとばかり会っていてXさんトピックしかないのよね。

あんまりノロケ一辺倒になるのも面白くないよねーって思っちゃって。

 

でも今日はこれだけは報告させてくれ。

ハートの絵馬を結ぶ恋愛スポットに一年ぶりに行った。

去年はお互い自分たちの恋愛に確信が持てなくて結べなかった絵馬。

今日やっと晴れ晴れした気持ちで結ぶことができた。

 

絵馬に恥じない付き合い方をしたい。

恥じない付き合い方をできる素敵な女性になりたい。

と、身を引き締めた私ちゃんなのであった。

 

 

 

 

近頃茶々殿が家に慣れてきたようで、so cuteな寝姿なんぞを見せてくれるようになった。

抱っこしても逃げようともがいてたんだけど、最近は鼻をすんすんさせながら大人しく抱っこさせてくれる。

可愛すぎかよ!

なんか最初がビビリすぎだっただけに達成感が大きいねー。

 

 

 

あけみキッズはどんな昨今を送っているだろうか。

 

聞かせて君の声!

 

ボクはシンゴジラが見たい!

 

 

 

 

さて、日付も跨いだしそろそろ寝るかね。

最近早寝早起きを習慣にすることを目標にしているのだ。

ここ一週間四苦八苦して一昨日からやっと7時に起きられるようになった。

仕事の時間がまちまちだからって好き勝手寝すぎちゃダメだと思うの。

衝撃的だったのは22時に寝たのに9時まで起きることができなかったときな。

11時間寝ていたというより、11時間起きることができなかったっていう感じ。

伝わるかなー伝わって欲しいなーていうか伝われ。

病的に寝たってことよ。伝われ。

流石に身の危険を感じてね、早寝早起きしようと誓ったのだ。

 

健康的な生活を続ければ結果はついてくるはず。

そして私ちゃんはおくしゅりが増えて2キロ太りました。

おくしゅりこわいね!

 

こんな時こそ健康的な生活だ!

早寝早起き、散歩から始めてるぞ!

がんばう!!!!!!

 

 

色々軌道に乗ってきているし、推進力で健康を掴み取れ!

煙草もやめざるを得なくなりそうだし……。

だって車検でお金吹っ飛ぶんだもん。

貯金も吹っ飛ぶんだもん。

車社会、便利だけど苦労も多いのだな。

 

 

あけみキッズ。

 

 

お金は大事に使えよ!!!

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ