読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ブラックリスト入りおめでとうございます!

f:id:akemi_0615:20170517100538p:plain

 

へろーん。

昨日は遅ればせながら母の日をしたよ。

 

 

母の日をする(日本語の危機)。

 

 

外食して公園でお花見て、コンビニでアイス食べて、ケーキを買って帰って食べて。

のんびりファミリータイムであった。

 

 

マッマも楽しんでくれたし、いい感じであった。

久しぶりにいい娘できたんとちゃう?

 

 

 

夕方はマッマと愛犬の散歩をした。

Xさんのノロケ話を散々したった。

ノロけている間にマッマのXさんに対する印象が少々改善されたようでよかった。

これからも散々ノロけていこうと思う。

 

最近ノロケネタには困らないぜ!!!!!

うひゃうひゃひゃwwwwww

 

前回の記事で究極にノロけたから今日は自重するけどさ。

 

 

 

 

というわけで自重して別の話題へ。

 

なんでだかFC2ブログにコメントが書き込めなくなっててね。

なんでやなんでやって焦ってたんだけど。

ひとつのブログに書き込めなかったときは「拒否設定された?」ってショック受けてたのね。でも二つ三つ、みんな書き込めない。

 

なんでや……教えてグーグル先生した。

 

私のブログのURLがFC2のブラックリストに登録されている可能性が浮上した。

その情報を元にURLを除いて書き込みしたら普通に書き込めたから、黒の可能性が高い。

いやぁーどういう経緯でどう登録されたのかはわからないけど怖いわ。

私も一応FC2の民だったんだけどね。

というわけでFC2ブログのお友達の皆様。

URLないけどあけみから書き込みがあったらそれは私です。

ちょっとキモい文体でもネチケットに反した書き込みはしません。

 

そもそもコメントにURLをつけるのは自分の所在をはっきりさせる、「ここのブログのあけみです」って意味を持たせてたのよね。あけみなんて名前ごろごろありそうだし。

だから深くは困らないけど、ちょっと気になる案件よね。

 

 

うーん。仕事から帰ったらまた少々調べてみようかしら。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ