優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

音楽で心を救済プロジェクト

f:id:akemi_0615:20170510105955p:plain

 

やぁ、私だ。

 

 

こいとっこいとっこいとっこいとっこいすーるー。

 

そろそろ新しい音楽を開拓しようと思うんです。

今日あたりCD借りに行こうかと思うんです。

候補としてはCreepy NutsとSumikaと、Mrs.GREEN APPLE新譜あったら。

あーマンウィズもあったらいっておきたいナリ。

音楽も多様化が進んでますから、私ちゃんも様々な音楽を楽しもうと思うんです。

ここ数ヶ月エロゲソングばっかり聞いてたっていうね。

エロゲソング良い曲が多すぎるからね。困っちゃうよね。

 

なに? 私ちゃんの好きな音楽をあけみキッズも聞いてみたいって?

もぉーしょうがないなぁー一曲教えてあげるから耳かっぽじってねー。

 

 

 

 

サビの高音のエグみな。

カラオケで歌わせる気無さそうなこの感じな。

でも良い曲。

ミセスはこういう曲もテンション高い曲もちょっとダークな曲もクオリティ高く作れるオールラウンダーな印象。

 

 

 

 

 

つまり何が言いたいかというと。

 

 

 

9mmの新譜が今日発売ってこと。

 

 

 

9mm最強勢としては買わざるを得ないんだけど、昨日一昨日お金使いすぎたから首が回らないのよネ。

レンタルは5枚1000円なんだけど、買うと三倍だからね。

今日はレンタルにしとこうね。

でも絶対いつか買う。

 

9mmは最強だからね。

 

 

 

じゃあボクはお仕事行って来るから。

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

 

広告を非表示にする