優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

21世紀に生きている僕らの末路

f:id:akemi_0615:20170426102040j:plain

 

べちょん。

 

今日も退屈そうな我が家の柴犬。

何か楽しいことを求めて玄関を開けるが、何もなく。

玄関を開けたせいで燕が家に入って来て飼い主たちは大騒ぎ。

それを横目にやっぱり退屈そうな我が家の柴犬なのであった。

 

 

夜はボール遊びに興じてあげられるんだけどね。

昼間暇な思いばかりさせて内心申し訳ないなぁとも思う。

 

そう、うちの柴犬玄関開けちゃうんだよね。

前足で器用に開けるんだわ。

だから家の玄関はいつもオープン。

開かれた家庭、それがあけみハウス。

 

 

 

 

近頃疲れが溜まって何もできないよ。

疲れが溜まると煙草すら美味しくなくなってつらたん。

何もする気にならない状態って辛いよね。

アグレッシブになりてぇ。

 

頭の中がなんかまとまりを無くすのよねぇ。

あけみさん貴女ちょっと疲れてるのよ。

 

ちょっと疲れてるじゃん?

 

もう今週休み無いじゃん?

 

日曜日までフル稼働じゃん?

 

 

 

 

あびゃ~~~~~~wwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

せんちゅりーwwとうぇんてぃーwwwwわーんwwwww

 

 

 

 

 

21世紀。

 

 

 

 

 

 

 

しかもGW突入するからか勤務時間が長い。

 

倒れない程度に頑張りますです。

 

 

 

あけみキッズ。

ゆったり生きろよ!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

広告を非表示にする