優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

残念だったなのび太、この職場行きの車は一人乗りなんだ。

悲しいときー。

 

悲しいときー。

 

 

夜なのにお腹が空いたときー。

 

夜なのにお腹が空いたときー。

 

 

悲しいときー。

 

夕陽が沈んだときー。

 

 

 

 

懐かしいな……。

 

 

 

今日はファミリーでレッツお花見してた。

 

帰ってから茶々殿とレッツふれあいタイムを満喫。

よいリフレッシュデイであった……。

 

 

 

茶々殿手からキャベツを食べてくれるようなったよ。

マジ日進月歩。素晴らしい。可愛い。

 

 

 

さて、私は元気だ。

明日からまた仕事だ。しかも来週は休みが一日。

よい労働力になってるぜ……。

 

頑張るんだぜ!

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

 

広告を非表示にする