読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

タイトル

f:id:akemi_0615:20170421210540j:plain

 

 

私ちゃんそろそろ真面目に牧場物語に取り組もうと思うの。

 

 

 

 

 

そして三日で飽きる。

 

 

 

 

 

それじゃダメじゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

どうも、私です。

 

 

何もかも継続性が無くていけない。

続いているのは小説とお絵かきとブログ。

 

小説上げないだけで実は今長編書いてるのね。

あけみ名義では上げないと思うこれは。

かといって他の名義を新しく作るかと言われるとうーん。

自己満足のきわみのあー。

 

お絵かきは言わずもがな10年続いてる趣味だからのぅ。

 

ブログはオナニープレイ大好きな変態ならマストバイだよね☆

バイとか言っても買わないけどさ。

ただマストバイって言いたかっただけだよ!!!

 

 

 

まぁまぁ、というわけで今日もおくしゅりと支えてくれる皆様のお陰で元気な私ちゃんだよ。

 

 

このPC変換が徐々にバカになってきたから車検終わったら真面目に買い換えようかな。

次のOSは何にしようかしら。

 

 

 

温泉。OS。

 

キュウソネコカミのネタだから多分伝わらない。

 

 

 

ハチャメチャな記事であった。

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ