読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

結局Xさんっていういつもの話

f:id:akemi_0615:20170418094139j:plain

 

三年アイスクリーーーーーーーーム!!!!!

 

はい、三年前のアイスクリームだよ。

 

 

 

Xさんに去年の八月精神をズタボロにされる発言をされたことがあった。

それから「不満は小出しにしてぇや」と言っていたのだが。

最近私が不満を溜め込んでいたようで。

 

昨日爆発しちゃったんだよねぇ。

 

ところがどっこいXさんは意外な反応を示した。

「気付けなくてごめん。俺のことを真剣に考えて悩んでくれてありがとう」

そんなん言われたらなんも言えねぇ。

 

 

なんかもう申し訳なさと情けなさから別れようかとすら思っていた。

でもそんなん言われたらなんも言えねぇ。

 

他の異性に走ったほうがいいとか、若さを浪費するだけだから次に行けとか。

色々なアドバイスを友達に貰ったんだけど。

結局Xさんが好きだから悩んでることばっかりなのに気付いてしまって。

好きが根底にあるせいか他の異性に目をやるのも気が進まなくて。

 

 

 

 

これが惚れた弱みってヤツだよ!!!!

 

 

 

 

交際一年を目前に訪れた小さな危機は大事に至らず収束したのであった……。

 

 

だーめだ。

Xさんと結婚するのは向こうの家庭事情上難しいのはわかってるのに。

Xさんほど自分にしっくり来る人が現れなくてヤバい。

私、ってか私達はこれからどうなっていくんだろう。

 

 

 

はぁ。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ