優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

逃げられない、認める。

f:id:akemi_0615:20170406212608j:plain

 

山々。

 

 

今日は仕事中に頭がふわぁんってなって倒れそうになったけどなんとか最後までやって来られたよー。

あぶねー。

 

 

いやさ、今久しぶりに顔面をLuLuLunで覆ってるんだけどさ。

きもちえぇ~。

フェイスマスクは美容効果だけでなく癒し効果もあるとみた。

私ちゃんもたまには美に気を使うんだぜ。

 

 

 

それにしてもなんで仕事中にふわぁんってなったんだろう。

こわいわー原因が見えないわ。

いや、貧血は持ってないんだよ。

マジでわからん。

自律神経イカれた!? とも思った。

身体は強靭、心はお豆腐な私ちゃんのことだからそれが一番強そう。

明日は無事に勤められるといいんだけど。

 

 

 

話は変わるけど今日は本棚の整理してた。

本棚の前に積みっぱなしの漫画とかあったからさ、それを整理した。

私は2年前、漫画賞に応募したものの納得いく作品が描けなくて案の定ボロクソ酷評され、衝動的に漫画を全部売り払ったことがある。

四段の本棚四つ分の大量の漫画。

で、それから1年。

結構漫画が溜まっててびっくりした。

それで自分にあきれ返っちゃったよ。

なんだ、結局私は漫画が好きなんだーって。

なんだかんだ定期的に漫画買って読んじゃってるっていうね。

好きからは逃れようもないんだなって。

まぁ描くほうは確実に病状悪化するから無理なんだけどさ。

結局今日もネットショッピングで浅野いにおさんの漫画買い戻しちゃうしな。

好きはブレさせないほうがいいねー。

好きは好きって素直に認めるべきだわ。

 

もう漫画は売らないぞ!

これは私の財産じゃ!

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ