優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

ラップで窒息

f:id:akemi_0615:20170404213417j:plain

 

うちの柴ワンの幼少期。

 

 

ビョエェッ!!!!!!

 

なんだこの天使ワwwwwwwwwww

 

自画自賛する私ちゃんは親バカ。

 

 

 

 

近頃仕事行く前のご飯のときとかabemaTVをみてる。

時間が合うみたいでよく見るのは「フリースタイルダンジョン」。

フリースタイルラップで挑戦者がプロのラッパー「モンスター」に挑むって内容なんだけど、なんとなく見ちゃうくらいには面白い。

私はにわかだからうまい下手とかよくわからんけど勝ち負けはなんとなーく見てるとわかる。時々挑戦者でもカッコいいラップをする人もいる。

モンスターで私が見ても言葉選びやノリ方がうまいなってわかる人はR-指定さんだなぁ。

なんだかabemaのコメントでもやたらR-指定さん人気だけど確かに素人目で見てもわかるレベルですごい。

 

そんなR-指定さんの曲はこちらなんだけどさ。

 

 

 

こんなん合法的にトンでしまうよね。

 

フリースタイルだとまた全然違うんだけどそっちもおすすめ。

フリースタイルラップは最初見たときは「よくわかんねぇな」って感じだったんだけど段々即興で韻を踏む感じがクセになってしまったよ。

 

フリースタイルダンジョンおすすめ。

 

 

今日のマメな!

 

 

 

 

さて畑耕して寝るかー。

あけみキッズ。

 

 

いい飯食えよ!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ