優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

心の風邪に桃が効く

f:id:akemi_0615:20170403185428j:plain

 

あなたの風邪はどこから?

 

私は心から。

 

それならピンクのベ○ザ☆

 

 

 

とかないですかね。

アッないですかそっすか。

 

 

しゃけ。

たまごボーロを初めて作ったんだけどさ。

思ったよりたまごボーロ感が出てて非常に美味。

見た目は別物なんだけどね。

卵黄と砂糖と片栗粉だけでできるからお手軽。

 

卵黄一個に対し砂糖30g片栗粉60g。

卵黄と砂糖をよく混ぜたら片栗粉入れて更に混ぜる。

成型したら160度のオーブンで15分。

完成! じょうずにできましたー。

 

 

美味しいからやってみるべしべし。

オーブンによっては10分でも焼けるからそこ注意な。

 

 

しゃけ。

増薬により一段階進化した私ちゃんだが。

 

ちなみにさっきから「しゃけ」は「さて」のつもりで使ってるから。

わかりにくいわ!

 

さて。

増薬により一段階進化した私ちゃんだが。

Xさんに「どっこいしょ」をやめようと指摘されてしまったんだぜ!

たまに出るんだよねー「どっこいしょ」癖だよなぁ。

 

それから私は旅に出た。

荒れ狂う海を越え、絶壁を登り、そしてこの土地に辿り……ついてないけど。

 

「どっこいしょ」はやめようと今心がけているのだ。

まだ齢24、されど齢24だよね。

おばちゃん化が進むのはまずいぞ!

あけみキッズもおばちゃん化、おじちゃん化に注意なんだぜ!

 

 

年相応の歳のとり方はしたいけど、おばちゃん化はなるべくしたくないこの複雑な乙女心な。きっとみんなわかってくれるはず!

私ちゃんはXさんが恥ずかしい思いをしないように一歩ずつ精進します。

 

 

あ、今日の画像は「リスカしちゃったました☆」とか「リスカしちゃいますます☆」とかじゃなくて、ただ画像のネタがなくなっただけだからドキっとしたあけみキッズはごめんね。

 

 

 

ピンクのベ○ザをぼりぼり食べたい私でした。

 

 

 

桃味なんだろうな。

またタイトル詐欺かましてしまったんだぜ!

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

 

広告を非表示にする