読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

健康な肉体は健康な精神に宿る?

f:id:akemi_0615:20170330221641p:plain

 

私ちゃん珍しくフリー素材を使う。

今日のトピックに合う写真は撮ってないからさぁ。

 

今日のトピックとか打ちながらかっこよすぎて胸キュンしちゃったぜ……。

かっこいいね、今日のトピックって響き。

 

 

で、今日のトピックなんだけどさ(キリッ)。

マッマが職場の仲間からちょっと前に話題になったDVDを借りた。

「いーじーどぅだんささいず」ってヤツ。

綴りぐぐるのが面倒なレベルの眠さなんだけどさ。

仕事終わってご飯食べてからマッマと一緒にやってみた。

 

 

すっごーい!

 

たーのしー!

 

 

思わず流行のフレーズが飛び出てしまったぜ。

けものフレンズはなんだかんだいい終わり方だったように思うんだぜ。

かばんちゃんの今後が若干怖いところも乙だったんだぜ。

ネタバレは避けるからあんま語れない……ってけものフレンズは今はいいんだ。

 

いーじーどぅだんささいずな。

ひっさびさに汗かくほど身体動かしたけども、楽しかったぜ。

これはなるほど流行るわけだ。

説明わかりやすいし、ゆっくり反復練習するから覚えやすい。

ダンスも簡単な動きで初心者でも安心! でもしっかり疲れる。

なるほどなぁ。

傍から見たらめっちゃくちゃな動きをするピザとおばちゃんだろうけど。

本人たちは楽しくダンスをしていたのであった。

いい汗かいたぜ……。

 

 

 

7時間の労働で帰ってきた瞬間は「脚が棒っこになったー」とか言ってた割にちゃっかりダンスまで踊っちゃった私ちゃんなのであった。

めちゃくちゃな動きをするピザってなかなか怖いフレーズだよな?

 

 

いーじーどぅだんささいずたまにやるといいかもしれない。

ストレス発散になりそう!

 

 

また動いた後の風呂は最高なんだわさ。

 

運動できるって素晴らしいのだ。

なんだかんだ今回の増薬は成功だったみたいでほっとしている。

 

 

それじゃ私ちゃんは干したての布団にぬくぬくする。

 

 

 

あけみキッズ。

 

 

 

いい汗かけよ!!!

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ