優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

困った時は困るもんだ

f:id:akemi_0615:20170328215026j:plain

 

見てみろ。

ふさふさの田園だぞ。

美しいだろう?

 

あの田園に向かって走り出そう!

 

 

 

どうも、青春です。

 

 

 

今日はな、Xさんと「ひるね姫」見てきた。

端的に言おう、私はまったく合わなかった。

詳しくは上映中だから伏せるよ。

「この設定いるの?」

「なんでこうなったのか見せないの?」

「よくわからないまま進んでない?」

と疑問符ばかりがぽこぽこ出てきて私は合わなかった。

しょぼん。

 

 

いやぁ~タレカツ丼はうまいよね!

 

 

それにしてもいつもブログを書く時間になると猛烈に眠いのがまずい。

増薬の効果なんだけどさ。

もう少しテキパキ動いて少しブログ書く時刻を早めようかなぁとか思った。

ちなみに今も猛烈にまぶたが重い。

 

 

それにしてもキャラメルポップコーンはうまいよね!

 

 

あとマルボロメンソール、アレもたまんないよなぁ!?

 

 

うまいものトークは楽しい。

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ