優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

暗い記事書いたほうが注目度上がるんだね

特筆すべきことがなかった順調とも言える一日であった。

なので今日は~~~~。

最近読んでる本を適当に捲って目に付いた単語について掘り下げちゃおう☆

 

 

今日の本は恩田陸著「蜜蜂と遠雷」だよぉ。

めちゃくちゃ分厚いよぉ。

 

では早速いってみよー☆

 

 

 

 

f:id:akemi_0615:20170326204449j:plain

 

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ……ドンッ。

 

 

p38「トレモロ」に決定!

ドンドンパフパフ。

 

 

さて、学がない私ちゃんは「トレモロ」の意味からぐぐらないといけないな。

RADの曲にそんなタイトルあったね? というレベル。

 

では、引用だ。

 

トレモロとは編集

 だそうです。

 

なるほどな?

タンタンターンってじゃなくてタタタタタタタタってことか?

 

あ、超わかりやすい動画見つけたわ。

 

 

 

いい時代だねぇ。

 

 

そういうことね。

ラ・カンパネッラの中盤とかトレモロだったんだねー。

またひとつ賢くなってしまったぜ。

カップ麺食べたい。

 

 

やべぇ。

 

ロクに思考してないけど部屋の電球が切れ始めた。

ちっかちかしとる。

替えなきゃ……。

 

 

 

そうそう、やっぱり午前始まって午後終わる仕事はいいなって思ったよ。

時間の使い方が変わるね。

 

そうそうタイトルが最低だけどそう感じてしまったよ。

別に人寄せのために暗い記事書いたわけじゃないけど、本気で辛かったけど。

暗い記事やタイトルの時ってすっごいPV上がるんだわ。

普段時々しか来ないor見たことない人も心配で駆けつけてくれるんかね。

暗い記事を読むことによって「私だけじゃないんだ」と少々救われる人もいるのかもしれないね。

人の不幸は蜜の味的な人もいるだろうねw

まぁありがたいことだよぉ。

でもなるべくはっぴーな日々送りたいよな。

はっぴーな気持ちではっぴーな記事書きたいよな。

しかし読み手に何を与えていても私のブログはオナニーだから。

みんな! もっと私のオナニーを見て!!!!

カップ麺食べたい。

 

あばよ!!!

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ