優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

薬増えました

病院行ったらお薬増えた♪

メンヘラ私の明日はどっち♪

 

 

ツキミソウちゃんに占ってもらおう~☆

 

そ~~れっ!

 

 

f:id:akemi_0615:20170324230021p:plain

 

 

かわいい~~~~~。

 

 

ツキミソウちゃんもわからないそうです。

うへへ。

 

エビリファイが12mgから24mgに増えました。

おかげで今すごく眠い。

もう寝る。

 

でもでも、このブログのタイトルは『優しさ12mg』のままなんだからねっ!

 

 

 

薬が増えて明日まともに動けるかが不安。

ひどく合わない薬だと布団から起き上がるのすら困難になるからね。

明日はどっちだ!

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ