優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

灰色の祝日

f:id:akemi_0615:20170320203814j:plain

 

今日のわたし。

 

今日は無気力だった。

午前に犬の写真現像しつつパン屋で買い物したりした。

で、帰宅しそのパンをもりもり食べた後絵を進めた。

そしたら全体力を使い切ったかのように無気力になっちゃってね。

いや困りまんぼ。

 

何してたか覚えてないくらいぼけーーーーっとしてた。

 

 

なんとなしにLINE見たら同じように一日が微妙な友人がいた。

その友人のタイムラインにコメントを送ったらお電話くれたよー。

お互いなんかぱっとしない日々ねって。

友人は愚痴ばっかりごめんねって言ってたけど、私ちゃんとしては愚痴の吐き出し先に私を思い出してくれて嬉しかった。

無気力ながらも今日嬉しかったことナリ。

 

それからマッマのリクエストだったチーズケーキを重い腰を上げて作ったぞよ。

本当に重かった。重すぎて腰上げるだけで腰折れそうだった。

こんな重い腰に誰がした! 訴えてやる!

私ちゃんだ! はい示談成立!

 

 

今は絵のペン入れ順を考えてる。

インクが手に触れて伸びたらまずいから人物左端からかなとか。

そうこう考えてるうちにこんな夜更けになりましたよっと。

 

お風呂入ったら少し頭がすっきりしたのだ。

これからはお風呂も有効活用しようと思いました。まる。

 

 

とにもかくにも一人でぼけーっとした一日だったぞい。

たまにはそんな日もあるってことよ。

 

 

休日終わり。

明日からまたハッスルしマッスル。

 

なんともない日常の雑記ですまんね。

私はチーズケーキを食べたい。

 

この時間に食べたらまずいよなー。

あー食べたい。食欲がMAXだわーこれ調子悪さ出てるわー早く寝よー。

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

広告を非表示にする