読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

障害者は障害者なんだなって思ったわけですよ

f:id:akemi_0615:20170318225202j:plain

さぁーてっ。

 

今日もごりんごりんブログ書いちゃおっかな☆

 

 

……と、いうわけで。

あけみキッズだの私ちゃんだの言ってる今、これは数年後確実に黒歴史になってると思うんです?

まぁ他にもあるけどさ、黒歴史のひとつやふたつ。

 

私ちゃん過去は振り返らない主義なんでー!

振り返ったら抑鬱状態に転じる自信あるから振り返れないんでー!

すまんねー!

 

ただでさえ最近不安定に低空飛行してる感じだからな。

危ない危ない。

私ちゃんは己のコミュ力のNASAに驚愕の毎日です。

宇宙狙えるで! NASAだけに! ガハハ!

このテンションを口で喋るときも持って行けたらいいのにねー。

ちなみに今までずっと真顔で打ってた。

そんなもんだねインターネッツ

 

やっぱブログ書いてる時間が究極に楽しいわー。

口のコミュニケーション下手すぎな。

周りはすごいわ。

何をどう考えてどう伝達すればあんなに流暢に楽しく喋れるのかわからん。

脳のつくりが違うんだろうなー。

そりゃ違うかーあんまこういう逃げ方したくないけど私精神障害者だからな。

思考のパターンとかそれを発現させる工程も何もかも違う気がする。

 

 

最近思うよ。

私に一般就労は無理だったんじゃないかって。

もうA型作業所に身を置いて社会から一歩離れるべきなんじゃないかって。

だって頭が追いつかないんだもん。

周りとのコミュニケーションもそうだけど、もたもた仕事して客を怒らせることの方が多いのがまずい。

経験者だからって優遇されて入ったけど、もうボロがぼろぼろ状態。

わたしゃーもうダメです!

でも今辞めるのは流石に早すぎだし履歴に傷つくからもうちょっとがんばる。

せめて半年は頑張ろう。賞与出るし(賞与出るし)。

 

B型作業所の内職作業はめちゃくちゃできたけど一旦外出ればこのザマだよ。

もう自分が今までどうやってコミュニケーション取ってたか忘れた。

 

 

悲しみの夜が更けるぜ……。

ひとつ失敗していくごとにどんどん脳が小さくなっていってる感じがするんだよな。

どんどん仕事ができなくなっていくのが怖い。

 

 

 

クソみたい。

アンパンマンみたいに脳が腐ったら取り替えることができたらいいのに。

アンパンマンがあんまんだったらさ、なんか名前が卑猥だよね。

考えるな、感じろ。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ