優しさ12mg

筆達者の口下手がお送りする若干のキモさを孕んだ日常の記録

向き合い方と生き方

考えたんすよ自分。

今日は早くから仕事だったから帰ってから考えたんすよ自分。

 

 

ネット映えするからデジ絵を頻繁に描いてたんだけどさ。

そもそもその考え方が良くなかったのではないか!

私が本当に好きなジャンルはアナログモノクロ絵なんだな。

ネット映えしなくても好きなジャンルの絵を描くべきだよなって。

 

ネットに染まりすぎやこの人……。

 

時代に乗るのも大事だけどわざわざ好きじゃないジャンル頑張らなくてもええやん。

というわけでこれからはアナログイラストが多くなるかもしらん。

 

 

f:id:akemi_0615:20170317212103j:plain

 

去年7月に完成させた月が欲しい民族。

星空が地味に大変だったけど楽しかった絵。

 

せっかく楽しめるもの持ってるんだ。

楽しもうぜ!

 

 

そうしてひとつのものに真面目に向き合い始めることで生き方を少しずつ変えていけたらいいなって思うんです。

生き方が雑な私ちゃん、これから良くしていきたいのだ……。

 

 

読んでくださりありがとうございました。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 

広告を非表示にする